時間に追われ、効率化を重視する今日の社会。しかし、じっくりと、そして真剣にお客さまと向き合う中で、あらためて「人の心の大切さ」が求められていると強く感じています。人と仕事に真剣に向き合い、心から信頼できる間柄となり、お客さまの安心と満足を提供する。これが私たちが何よりも大切にする、お客さまへの約束です。
PROMISE01
全ての起点となる、お客さまとの信頼関係。お客さまひとりひとりが安心して相談できるパートナーとなれるよう、ご希望されるスタンスに応じてお手伝いします。もちろん過度の営業や、お客さまの意に背くアプローチは行いません。
PROMISE02
私たちが目指すのは、「ちょっと教えてくれへん?」と、誰もが気軽に尋ねてくれる不動産会社。どんなご相談にも真摯にお応えすることで、本音で語り合える関係を、ゆっくり、じっくり築いています。
PROMISE03
隣接道路や登記状況など、お客さまでは気づきにくいことも多い不動産取引。「かゆいところに手が届く」をモットーに、役所や現地での素早い情報収集に努め、「安心が積み重なるお取引」を目指します。
PROMISE04
お客さまから頂いたご相談は、専門性の異なるスタッフが一丸となって議論し、ご希望を叶える方策を検討。根拠あるご提案により、お客さまの売却や活用、購入をご検討しやすい状態をつくります。
PROMISE05
お客さまが真実を知り、本当に納得していただくためには、まず私たちが「ガラス張り」にならなければなりません。金額、手数料などの詳細かつ明確な提示は当然のこと、案件進捗なども逐次丁寧にご報告します。
「イエステージの約束」、
それは私たちの「行動指針」
「イエステージの約束」、それは、
お客さまへの約束であるとともに、
「和歌山の不動産をValue UP!」の実現に向けた、
私たちの「行動指針」でもあります。
この約束を胸に、お客さま、
そして次世代を担う若者と真摯に向き合い、
業界の刷新と活性化を目指す。
これが私たちが描く未来です。
不動産売却・購入仲介をご検討の方は